ページを読み込んでいます

SameMovie のご注文に関するよくある質問

SameMovie のプログラムはサブスクリプションベースの製品である。デフォルトでは、予定されている更新日に自動的に更新されます。購読を続行したくない場合は、いつでもサービスをキャンセルすることができます。 次のガイドは、SameMovie サブスクリプションと自動更新サービスに関するよくある質問に答えます。

Q1: 返金保証期間について教えてください。

1ヶ月間ライセンスプランと年間ライセンスプランは、ご購入日から5日間以内に返金対応可能です。永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に返金対応可能です。もっと詳細を知りたいなら、弊社の返金ポリシーをごらんください。

Q2: 自動更新の解除方法、またはサブスクリプションをキャンセルする方法は?

弊社の製品は、デフォルトとして自動的に更新されます。自動更新を希望されない場合は、更新日の24時間以上前に自動更新を解除しておく必要があります。操作方法は以下のとおりです。

  • その1、ライセンスキーの記載されるメールの最後に自動更新を解除するためには、ここをクリックしてください。解約手続き完了後、「解約手続きが完了しました」とのお知らせメールが届きますので、ご確認をお願いいたします。
  • その2、注文いただく製品の名前と購入時に入力されるメールアドレスの情報を提供して、弊社のサポートチーム (support@samemovie.com)に送信してください。

サブスクリプションを解約した場合、次回の更新日までは引き続き利用できます。

*注意事項:更新日の24時間以上前に解約しなかった場合、自動的に更新されることがあります。

Q3: サブスクリプションを更新しましたが、ライセンスキーが無効です。なぜですか?

サブスクリプションを更新すると、新しいライセンスキーが発行されます。そして、登録画面から「ID を変更」を選択して、新しいライセンスキーで再度登録を行う必要があります。

Q4: 自動更新を解除した後も製品版を使い続けますか?

ライセンス期間中、自動更新を解除した場合、ライセンスの有効期間が終了するまでに、プログラムを使い続けることができます。

ライセンスの有効期間が終わったら、プログラムは試用版に戻ります。継続して製品版を利用希望される場合は、改めて購入する必要があります。

Q5: 購入時の価格がウェブサイトに表示される価格と違います。なぜですか?

ウェブサイトに表示される金額は全て税別価格であるため、購入時に税込の合計金額と異なります。VAT の税率は各国ごとによって異なります。

Q7: ライセンスプランを変更することができますか?

同じ製品であれば、追加料金を払うことで、一ヶ月ライセンスの契約から年間ライセンスに変更することができます。ライセンスプランを変更希望される場合、ご注文いただく製品の名前と契約されるメールアドレスの情報を提供して、サポートチームに連絡してください。

ご注意: 一ヶ月ライセンスまたは年間ライセンスから永久ライセンスに変更することができません。永久ライセンスを別途購入する必要があります。

答えが見つかりませんか?お手伝いします。

お問い合わせ

詳しい情報を提供してメールでサポートチームに連絡してください。

サポートサービス

全ての製品に無償サポートと無償アップデートをご提供します。

返金保証

最大30日間の返金保証制度を設けております。

24/7 カスタマーサービス

メールによる迅速なサポート(年中無休)をご提供します。

プライバシー保護

高度な暗号化によりお客様のプライバシー情報をご保護します。

Top