ページを読み込んでいます

返金ポリシー

SameMovie の全ての商品は、無料で体験できます。試用版は各動画冒頭の5分制限以外には、機能的な制限はありません。ダウンロードセンターからソフトをダウンロードして無料で体験できるから、ご購入いただく前に実際に使用する環境にて十分に動作確認を行ってからご購入くださいますようお願いいたします。また、また間違った商品を購入しないように心がけて下さい。

返金保証期間について

保証期間は商品により異なります。月ごとと年ごとのサブスクリプションライセンスの返金保証期間は5日間、永年ライセンスの返金保証期間は30日間となっています。

返金可能期間を超過すると、いかなる理由でも返金を承れませんのでご了承ください。ご購入いただく前に、必ずこの返金ポリシーをご熟読ください。

お客様都合による返金はいかなる場合も承ることができませんので、動作環境や注意事項などをご注文前によくお確かめください。

返金可能な場合

  • 誤って同じ商品を2つ購入、または同じカテゴリーの商品を2つ購入した場合、重複した商品の返金が可能です。
  • 誤った商品を購入し、その後新たにご希望の商品をご購入いただいた場合、誤って購入された商品の返金が可能です。
  • 製品に技術的な問題があり、30日以内に解決しないという場合は返金可能です。

返金不可能な場合

  • お客様の都合による返金・交換は、原則的として対応致しかねます。
  • 返金期間が経過した場合は、いかなる場合でも返金を承っておりません。
  • ご注文が完了したが、メールアドレスのご入力間違いによるライセンスキーが届かない場合は、返金はお受けいたしかねます。
  • 間違った製品を購入されたが、その後、他社からご希望の製品を購入された場合は、返金はお受けいたしかねます。
  • 製品の説明を読まずに製品をご購入いただき、使用後その機能または結果にご満足いただけない場合は、返金はお受けいたしかねます。
  • キャンペーンやプロモーションで設定された通常のお客様購入価格より安い特別な価格設定があった場合は、差額の返金はお受け致しかねます。
  • 製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、サポートチームが提供する解決案も一切拒否する場合は、返金はお受けいたしかねます。

ご注意事項

月ごとと年ごとのサブスクリプションは、解約しない限り自動的に更新されます。継続利用を希望されない場合は、次回更新日よりも事前にサブスクリプションの解約手続きが必要です。サブスクリプションライセンスキーの記載されているメールの最後に解約のリンク先をクリックして簡単に解約できます。

カードでの入金をした場合、返金は入金元のカードへ自動的に返金されます。承認されてから1~7日後に返金を確認してください。それ以上経っても入金が確認できない場合には、Paddle サポートチームまでご連絡ください。

Windows 版のライセンスキーは Mac 版に使用することができないため、Windows パソコンから Mac へ乗り換える際に、ライセンスキーを改めて購入される必要があります。

お問い合わせ

返金ポリシーについてご不明な点がございましたら、サポートチームまでお問い合わせください。

サポートサービス

全ての製品に無償サポートと無償アップデートをご提供します。

返金保証

最大30日間の返金保証制度を設けております。

24/7 カスタマーサービス

メールによる迅速なサポート(年中無休)をご提供します。

プライバシー保護

高度な暗号化によりお客様のプライバシー情報をご保護します。

Top